☆無事終演☆ 2016年10月9日(日) 細川卓也とアンサンブル ビューティによるオータムコンサート

10月9日(日) 午後2時半~ 

細川卓也とアンサンブル ビューティによるオータムコンサート

鳥取県 若桜町公民館 入場無料
  ☆僕の出身地の若桜町でのコンサートです。ギターソロの他に、フルート河合佑美サン・ヴァイオリン吉矢千鶴サンとのアンサンブルです。

大阪から車で片道3時間半くらいでしょうか…。聴きに行きませんか…?

 


☆無事終演☆

10月9日、若桜町公民館でのコンサートが終わりました。事前に『町報』などで告知されていたこともあり、満席でした。
ヴァイオリンの生演奏を聴いたことのある人は殆どなく、それだけでも興味深そうでした。
今回のコンサートは好評のようで、その場で次の機会の企画の話しもありました。 楽しみです。

 

※若桜町公民館の職員の方が撮ってくださった写真です。※

※ありがとうございました。※